くらべて欲しいモノ

色々な商品を見くらべ表示

ホテルにあると嬉しいアメニティ[ Hotel amenities ]

ホテルアメニティ あると嬉しい

 

ホテルや旅館に行くと部屋はもちろんですが、

アメニティって気になりますよね。

 

その時、使わなくても持って帰れるのも嬉しい。

 

彼女と旅行に行った時に石鹸と歯磨きだけだとガッカリしてしまう。

このセットがあるとめっちゃ嬉しい。

 

なぜならセット内容が!

洗顔

・クレンジングオイル

・化粧水

・乳液

乾燥肌の人にも考えられているセットだからです!

 

▼無料でついてくる専用スタンドと補充用パウチ


 

 

▼詳細説明

 

 

▼台紙付きだから置くだけでOK


 

 


 

 

▼色分けされた歯ブラシは重要!

ビジネスホテルだと白い歯ブラシでいいですが、

その他のホテル・旅館の場合は、色がついた歯ブラシはとっても重要です!

 

【Point!】

色分けされている歯ブラシは、誰がどの歯ブラシを使っているかが分かります!(重要)

家族旅行の時は、色分けされた歯ブラシだったのでとっても分かりやすかったです。

明るい色の歯ブラシは気分も楽しく出せてくれます。

 


 

 

 

▼これがあるともっと嬉しい

→ヘアゴ

なぜなら、工夫次第でなんでも使えるから(笑)

持って帰って使えるものがあると結局嬉しいですよね。

【Point!】

このヘアゴムは袋入りだから汚れずに置いておける!

 


 

 


 

 

 

出掛けた時にアメニティで「こんなに部屋での気分って変わるんだ!」って思いました。